PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    うさぎ編みブレス♪
    0
       
      おはようございます♪立元です


      朝起きて「寒い…」と同時に腕が重い…

      見ると飼い猫ぽんちゃんが寒かったのか布団にもぐりこんでいました
      かわいいやつだなぁ…!!と朝からニヤニヤ


      昨日は近所が騒がしくて外を見てみると…




      う、馬…!!??
      (上手く撮れず…)

      どうやらお祭だったみたいで、竹を持った伴内たちがウロウロしてました
      (未だに恐い)

      秋のお祭もまた夏祭りとは違った雰囲気でいいですよね



      では先日もご紹介していましたが今日も新作うさぎブレス

      作ったばかりの3本



      水晶
      プリナイト・クラッククォーツ・マザーオブパール・スノークォーツ・ローズクォーツ・ミルキーラベンダーアメジスト

      ¥4,980+税

      全体的に淡い色合いでお作りしました
      パープル紐で可愛いながらも大人っぽく




      水晶
      ブルーフローライト・ペリドット・ルチルクォーツ・クラッククォーツ・スノークォーツ・パール

      ¥5,780+税

      私、これお気に入りです
      ブルーフローライトとペリドットの組み合わせがかわいい
      女性らしいパールも更に可愛さUP
      オススメっ




      ローズクォーツ
      ルチルクォーツ・クラッククォーツ・パール・チャイナジェイド・マダガスカルローズクォーツ

      ¥5,700+税

      こちらはかわいらしい雰囲気で
      女性人気のサクラ紐で編んでみました
      恋愛運がたくさん入ったブレスに仕上がりました




      皆様はどれがお好みですか

      ご相談に応じてお作りします
      お待ちしております♪
      posted by: たまゆら大社店 | うさぎさん | 09:44 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - | - | - |
        こういう時 猫を飼っていると良いですね!

        癒されまくりですね♪

        パープル系のブレスレット 高貴な感じで良いですね☆

        2つ目はブルーフローライトとペリドットの組み合わせが絶妙です♪

        3つ目は チャイナジェイドを入れることによってスッキリ感が出ました☆
        | じゅん | 2015/10/05 7:15 PM |
        立元さん☆
        和木町も朝夕肌寒いけど、出雲はかなり寒い朝のようですね。
        (^_^;)
        猫ちゃん湯たんぽで寒さを乗り越えるのかなぁ?
        夏祭りはワイワイでオラオラだけど、秋祭りはその先の冬の到来を感じさすから、賑やかながらも少し感傷にひたります。
        (^_^;)
        寒さは心も冷やすからかな。
        しかしルチルクオーツ大活躍じゃね。
        (*⌒▽⌒*)
        ”たまゆら”で知ったキノコのように生えるルチルクオーツ(笑)
        親近感わくわぁ~~
        (*´▽`*)
        作者の可愛さがそのまま作品に反映されてますよ。
        (^_-)
        | 山口和木町民 | 2015/10/05 9:53 PM |
        じゅんさん☆

        かなり癒されますよ〜
        今日も朝、部屋の扉を全開にして入ってきました笑
        違った組み合わせや色合いが出来たらいいなぁと思います。日々勉強です^^
        ありがとうございます♪

        立元
        | たまゆら大社 | 2015/10/09 9:53 AM |
        山口和木町民様☆

        朝寒いんですよ〜><もはやこたつが欲しいです…。
        あのルチルクォーツとても印象的ですよね!きのこに見えました?笑
        立元おすすめのルチルクォーツのポイントです^^わっ!またまた〜!ナイスコメント!笑
        ありがとうございます^^

        立元
        | たまゆら大社 | 2015/10/09 9:57 AM |