PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ウェルネライト原石
    0
       おはようございます石飛です。

      日に日に朝夕が寒くなりますね
      一方で昼間は半そでの方もまだ見かけます

      油断していたら私も風邪を引きかけまして危なかったです。
      今年の風邪はあとが長引くと噂話を聞いたので用心を〜


      今日はおもしろい原石のご紹介

      こちらっ



      ウェルネライト原石 (カナダ ケベック州産)
      ¥4,800+税



      えっ?どこが????


      と思われた方も多いと思いますが

      このウェルネライト、一見ただの白い石に見えて…


      \じゃーん!



      ブラックライトを当てるとこの様に光るのです

      同じ角度から撮っているのですがまるで違う石のようですよね

      カナダのケベック州で採れるウェルネライトは特にこの蛍光性が強いのだそう。

      成分の詳しい説明が当社バイヤーのMORiKO★ブログに掲載されてました
      蛍光ウェルネライト原石(カナダ・ケベック州産)

      写真で色が飛んでしまってますが実際は黄色×紫色に見えます
      なんだかハロウィンの色合いにも似合いそうです


      まだまだ出あったことの無い面白い石がきっといっぱいありますよね

      よいご縁がありますようにと願っております
      posted by: たまゆら大社店 | 原石 | 09:37 | comments(1) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - | - | - |
        日の出が遅くなり 日の入りが早くなり太陽の出ている時間が短くなりました。

        日が陰ると寒いですね(汗)

        ウェルネライトは見たことがないです!

        是非 ブラックライトを当てて見てみたいです♪
        | じゅん | 2015/10/06 7:00 PM |