PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    幸せ☆開運だるまセット&お知らせ♪
    0
       
      おはようございます♪立元です


      先日の出雲駅伝は間近で見てすごくドキドキしました
      みなさん、中継はご覧になられましたか

      一生懸命走る姿が素敵でした
      私はランニングをさぼり続けて早数ヶ月…笑
      冬にまた頑張らねば!
      …と言うだけ言っておきます


      では本日のご紹介へ

      先月も入荷して、すぐに売れてしまった商品が再入荷☆



      ☆幸せだるまセット☆

      ¥2,300+税

      かわいい…
      だるまさんがこっちをみています

      お皿と水晶チップ、ローズクォーツ赤めのうのタンブルがセット

      だるまさんには「幸」の文字が


      白のだるまは「愛」「調和」など魅力を高め、恋愛を応援してくれる縁起物といわれています

      また、家内安全・女性の幸せを守ってくれるという素敵なだるまさん



      実はもう1種類



      こちらは
      ☆開運だるまセット☆

      ルチルクォーツソーダライトのタンブル付き

      こちらは「福」の中にだるまさんがinしてます

      赤のだるまは「情熱」「活気」
      願い事を応援してくれる縁起物のいわれ

      大願成就や合格を始め、全ての祈願に効果があるとされています


      んー
      いいこといっぱいですね

      今回もすぐになくなりそうですね
      お早めにどうぞ♪



      そしてお知らせです

      いつもたまゆら大社店のブログを読んで頂き、ありがとうございます
      このたびブログをお引越しすることになりました

      明日からは下記のサイトからご覧頂くようになります♪

      http://www.anahitastones.com/blog/t_taisha/

      引越しにともない、10/3以降にこちらにコメント頂いた物には、
      お返事が出来ませんのでご了承下さい☆

      リニューアルしたブログもこれからも是非ご覧下さいね〜
      posted by: たまゆら大社店 | - | 09:00 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - | - |
        駅伝中継 見ませんでした(汗)

        立元さんが走る時は 見に行きますね(笑)

        この愛らしい顔で見つめられると 買っちゃいますよね(笑)

        赤白2つとも(笑)
        | じゅん | 2015/10/14 7:17 PM |